小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京探偵姫のイベント

貓3匹は、漫画家、成田美名子嬢宅とうちを行ったり来たりしていたのですが、このイベントの日、「惨劇が起きた」(ー_メ)
惨劇については、また次回・・・
 この、「東京探偵姫」という作品は、コミックバーズの連載で、アンケートで4位につけている期待の作品です。
作家の、南原順さんは出身が同じ青森で、偶然、小学校、中学校、高校、も同じだったんです(^_^;)びっくり!
 私は、オープニング、エンディングの、作詞作曲、歌、と、劇中のBGMを作らせていただいたのですが、劇場中に自分の歌が響き渡ると、うるうる感動ものでしたよ〜(;>_<;)
久々に、私が楽曲を作らせてもらった4人ダンスユニット「FANFA」のキョウちゃんとも会えたしね(#^.^#)
次回のイベントは11月を予定しているそうな・・・
会場前のポスターと、事件を起こした貓2匹の写真をごらんくださいませ。

d0045905_4312859.jpg
d0045905_432654.jpg

[PR]
by chaki2house | 2009-07-23 04:32 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧