小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

〆切り、長いなあ・・・

いきなりコミックス直し、と言ってもピンと来ない人がたいていだと思います。
本誌に載っかったときは、時間がなくて、トーンを貼りおとしていたり、なんかうっかりしたことがいっぱいいっぱい、あるんです。
 よ〜っく見てる人は、コマ割りから変わっていることも気がついているでしょう・・・
それと、ページの柱4分の1スペースに、いろんな情報を加えます。
んで、ず〜っとそれをやっているの。(>_<)ヽ
うまくいけば、7月頃に、成田美名子嬢の「花*花」のコミックスが出るでしょう。
その仕事もしつつ、私は合間に友人知人のライヴがあり、最近は「コンペ」の曲を書き、猫の子守をするのでした(#^.^#)
ちなみに、コンペ曲ではあまり決まらないけど、一応出しておくの。
小柳ルミ子さんのとき、出してみたら作詞が決まったっていうこともあったので。
写真は、私が出かけがちになると、グレてる黒猫ダリ、と、ミン子のチョビはアシさんがいっぱいいて、遊んでもらえるから楽しい。
布団圧縮の袋に入ってしまった(^^ゞ
そして、今日の晩ご飯は、旬の「葉たまねぎのタコ炒め」
こんな最近かな〜♪  おおむね楽しいぞ。(#^.^#)
d0045905_358222.jpg
d0045905_358442.jpgd0045905_359695.jpg
[PR]
by chaki2house | 2010-05-21 04:00 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧