人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「赤薔裸」ダンス&ミュージック

「薔薇」のラが「裸」ってくらいで、ちょっとセクシーな3人のダンスです。
タカダアキコさん、平手舞さん、岡佐和香さん、この3人のダンサーと、サックスの梅津和時さん、ギター丹波博幸さん、バイオリン喜多直毅さん、バンドネオン北村聡さん。
このバンド構成でおわかりのように、バイオリンとバンドネオンで、ばりばりのピアソラでした。
ロックギターの丹ちゃん、すごいっ!タンゴじゃん〜♪
譜面がむずかしいから、けっこう練習したもん(#^.^#) だって。
ピアソラのほかは、即興のミュージックに、即興のダンスで、ダンスの動きと、曲の高揚が「リンク」してる感じ。
ずっとお香を焚いているので、なんかだんだん別の国へ行っちゃう感じもあります(^_^;)
そこにあったイスを馬乗りして、後ろ向きに会場最後部までイッキに駆けてきたときには、びっくりしたよ〜♪
「赤薔裸」ダンス&ミュージック_d0045905_5115684.jpg
「赤薔裸」ダンス&ミュージック_d0045905_512152.jpg
by chaki2house | 2010-06-12 05:12 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧