小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エッチなマークf(^ー^;

これは、ライヴのお話です(^^ゞ
もともと、私が観た、演った、そんなライヴを紹介しようと書きはじめたブログだったのに、最近は貓三昧・・・てへ。

よく観に行くお友達、「宮原芽映」さんんと、「ヤッチー」のライヴゲストに「仁(キミ)ちゃん」が出た。
「仁」と書いて「キミ」と読む。
貴そうな字だな・・・天皇関係みたいだ。
腰が低く、インテリで、見た目のインパクトは「大五郎カット」なの。
髪の毛をふつーにしてれば、俳優の「勝治涼」にも似てるのに・・・(^◇^;)

この彼のチラシのロゴが、なんかや〜らしいものに見えてならないのよ。
エッチなマークに見えませんか?
私って、汚れてる?(>_<)ヽ
湯気のたったソーセージの先っちょか、貓ダリちゃんのオピリの穴、とか、もっとや〜らしいものとか、キャ〜〜〜〜〜(∋_∈)

や〜らしいと言えば、ダリちゃんの下腹部と、両脇の毛の色が白いの!
漫画家、成田美名子嬢が、「この色反転してたら、なんかエッチね」って。

仁(キミ)ちゃんのライヴは、10/16(土)に唐木田であります。
そのサポートもしますので、情熱のギタープレイヤー、丹波博幸さんとともに、私も行きます。
ついでに、ロゴも作り替えておきました。(;^_^A アセアセ…
ライヴの話しは、次回に続きます・・・あは。
d0045905_1002643.jpg
d0045905_1004482.jpgd0045905_101526.jpg
[PR]
by chaki2house | 2010-07-28 10:01 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧