小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お勧め!新人マンガ

漫画家、成田美名子嬢とは、高校の時から・・・っていうか、生まれたときからいとこなんですが、マン研で一緒のクラブだったんです。
マンガも描いていたけど、バンドに行っちゃったの。

ミン子がプロになってから、あんまりマンガの話しはしなくなったのですが、めずらしくマンガの話しになってね、びっくりしたので紹介しますね。

コミックバンチの新人漫画賞の勝ち抜き戦、おっもしろ〜い!(#^.^#) Bブロックの「奥野のぶかつ」一押しです! 清き一票を!!
って、言うのよ。
と言っても、WEBで投票って、4日までだった(>_<)ヽ

新潮社漫画グランプリ、レッツ投票!ってとこで、漫画も読めるんだね!?
ううう、ギリギリだあ∵(∀`(●=-(>∀<)-=●)=∀)∵
[PR]
by chaki2house | 2011-02-03 05:44 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧