小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バカネコの親バカになってみる

早朝6時前、薄明かりの中ですっごい音、ガサガサガサガサ〜〜〜〜〜〜!!って。
寝ぼけて起きたら、暗い部屋に、白いかたまりが音をたてて、走り回っていた。
レジ袋の中に入って遊んでいた、黒猫ダリちゃんが、取っ手に首をひっかけて出られなくなり、パニック状態で、袋ごと走り回ったわけです。
「あらあら、ダリちゃん怖かったのね〜出られなくて」
と、出してあげたら、しっぽが「ぶっ」っとふくらんで、巨大ネコになっていた。
そして、恐怖のあまり、袋の中でチビっていた。(>_<)ヽ

情けない、こわがり、弱虫、ビックリネコ。
夜中、白い袋が爆音立てて走り回る方がコワイっつうの!

く、く、くちゃい・・・ネコのちっちが、部屋中に充満。
アルコール消毒して、モップ掛けて、そこらへんのクッションや、もろもろ洗濯機に放り込んで、仕上げにファブリーズ!
早朝の掃除は疲れたよ・・・(T.T)寝入りばなだったし。

今日は、自分の水桶をひっくり返して、水漏れ警報が部屋中に「びーびー」鳴って、セコムと、管理室から電話が来て、人も来て、点検されて、ああ・・・・

かわいいこと、いっぱいします。
このバカネコの親バカになることにしました(^◇^;)

U TUBE 初心者ですが、そのうちBGMを入れたり、ちゃんとミクシの画面に埋め込んだり、ちゃんとやろうと思います。
今日は、ムリ。(●>д<)ぐったり・・・
I uploaded a YouTube video -- 黒猫ダリちゃん蛇口から水を飲む http://youtu.be/QpfJcynrI5U?a
[PR]
by chaki2house | 2011-02-09 21:57 | ネコ談義

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧