小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジョー山中さんのお見舞い

「唯一無二、3オクターブの声」を持つ、ジョー山中さんが入院しているので、バンドさんとお見舞いに行きました。
今年のお花見で、数曲歌ってくれた頃のジョーさんよりは、かなり痩せた感じだった。
 内田裕也さんがお見舞いにいらしたときに、みょうに文学的なヘンなツイートをしたために、「死亡説」が流れて、事務所が問い合わせの対応に、大変だったらしいの(^_^;)それは、「ガセネタ」ですよ。
 9月2日は、恒例のジョーさんの「バースデーライヴ」を、渋谷クロコダイルで演ることが進められています。
 もし、ジョーさんが出演できなくても、「ジョー山中、友人ミュージシャンズ」がたくさん出演するらしいですよ。
 応援ライヴですね!
ちなみに、お見舞いグッズは、クロコダイルで受け付けてるよ。
[PR]
by chaki2house | 2011-08-05 00:35 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧