人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンパラダイスです。

清水宏次朗さんのライブで、六本木へ。
今日は、サプライズゲストに、織田哲郎さんがいらっしゃるというし(*^_^*)

織田哲郎さんといえば、1983年ごろ、(ちっと、あいまい) 「Voice」 というアルバムがありまして、これが好きでねえ・・・(T_T) 何度も何度も、何度も、ってくらい聴きまくりました。
楽屋でお会いしたときに、「Voice を世界一、聴き込んだのはワタシだと思います」 と言い切ったくらいです。
この頃、入院していたので、マジで一日中聴いていたんですよ。
「2001年」って曲は、もう「神」です。
でも、もう10年前になっちゃいましたね(^_^;)
当時は、どんな未来だ?! ってくらいだったんですが。
「来月、ライブ演るけど、Voice から、数曲演るよ」
と、おっしゃっていたので、10月16日、shibuya AX 行こうかなあ。

清水宏次朗さんは、織田哲郎さんに、いっぱい曲を書いてもらっていたんですね。
歴史って、おもしろい(^.^)
ところで、今日撮った写真は使えないだろうなあ。
織田さん、清水さん、ギターの丹波さん、おおおおおお、イケメンパラダイスです。(T_T)
by chaki2house | 2011-09-20 00:43 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧