小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェイスブックばっかり、写真を載せています。

いやいや、ミクシィを外部ブログにしてみたけど、なんだか落ち着かなくて、ミクシに帰って来ました。
10月の、マンガの〆切りでは作った食事は、ちょいちょいとFacebookにアップしました。
この、撮影が「雑」で、みんなで食べる寸前に仕事場の片隅にちゃぶ台を出して、その中の数個のおかずを、スマホで撮って、即アップ!
って、方法です。
それが、簡単手軽なので、続くんだよね〜(^_^;)この私が。
機械オンチ(すでに、スマホが機会と言っている段階でムリがある(ー_ーメ))なのに、かなりがんばってスマホに機種変更したけど、お店のおねいさんが「今までのお客様の使い方では、スマホにする必要は無いかと思います」
と、変更に行ったのに、すごすごと一度は帰ったくらいですもん。
だって、今まで一ヶ月の使用料が3千円台だった・・・(^◇^;)
もう少し、キレイに撮影できるように、ランチョンマットや、テーブルクロスを用意して、ちょっとは見栄をはってキレイに、おいしそうに撮ろうと思います。
とにかく、アシスタント先生方の人数が多くて、短期集中型の仕事場なので、優雅な写真を撮っている場合じゃないのです(>_<)ヽ
ではでは、今後はその「〆切り臨場感」をお楽しみいただきたいです。
そして、Facebook もやってるぞ〜って方は、写真がやたら多いので、のぞいてやってください。「小笠原ちあき」で、お友達検索してね。
[PR]
by chaki2house | 2011-10-29 18:55 | どうでもいい話

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧