小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜能楽堂と、中華街

マンガ家M嬢を送って、横浜能楽堂へGO!
M嬢は、〆切りが終わってから、精力的に「お能」を観に行っている。
横浜能楽堂は、かなりきっつい坂になっているので、お助け車を出すことにしたの。

だってだって、能楽堂から10分で、中華街があるんですもの。
むふふ(#^.^#)
動物学上、人間の女子(メス)は、2つ以上のメリットや楽しみがないと、触手が動かないらしいの。
それで、とっても混んでいる土曜日に、カップルだらけの横浜中華街も満喫してきました。
写真とかは、最近「スマホ」が簡単、楽ちんなので、ついついその場で撮って、「Facebook」に載っけています。
デズランドや、〆切りのごはん、中華街の豚まんの像や、パンダがいっぱいの店、つづきはWEBで・・・・
って、ホントにいいたくなります。
写真をのぞきたい方は、「Facebook→検索」って、感じでしょうか・・・(^^ゞ
[PR]
by chaki2house | 2011-11-12 23:00 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧