人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田美名子デビュー30周年イベント

終わりました・・・ふ〜
みんみんは燃え尽きています。
と、思ったらまたお能に出かけてるので、おそるべし!!!です。
NHK-BSの取材が入っていて、たしか11月6日に放送とか。
マンガの現場っていう番組でしたか、うろおぼえ(^_^;)
大急ぎで、お能の三聲會サポーターズクラブ、つまり後援会ね、この入会案内を作ったので、問い合わせのメアドがちょっとまちがったの。
でも、まちがったメアドを新しく取得したので、まちがいではなくなったのですが、外国経由でとったので、私はアーカンソー州在住になってます(^◇^;)
正しくは・・・です。
だんだんと、こっち1本になりますので、三聲會SCにご入会の方は、こちらにお問い合わせ下さいませ。
三聲會の方々にはホントにお世話になりました。
次回公演は、12月24日杉並能楽堂です。
クリスマスイブにお能を鑑賞っていうのも、なかなかおつなものではないでしょうか?
成田美名子デビュー30周年イベント_d0045905_2195387.jpg
成田美名子デビュー30周年イベント_d0045905_21101145.jpg
成田美名子デビュー30周年イベント_d0045905_21102738.jpg
by chaki2house | 2007-09-05 21:11 | どうでもいい話

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧