人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都のライヴ、行っちゃいました(^^)

行ってしまいましたっ!!!
気温38度の、燃える京都へ!!
長年、宝ヶ池にある「ホンキー★トンク」というお店で、カントリーを愛してきた、「ボウ矢谷」さんの、渾身のアルバム発売記念ライヴです。
「MOJO WEST」という北山にあるライヴハウスで、ぎっちりのファンに囲まれて、惜しみなく繰り広げられる、パフォーマンスは真夏のカーニバル。
バンドさんもいっぱいで、ギターの丹波博幸氏、ドラム、上原ユカリさん、ベースがはるぞうくんで、スティールギターにエディさん、フィドル、あ、これ楽しいばよりん(カントリー系の、ヒュ〜〜〜ンって感じのバイオリンと認識してるんだけど(^^ゞ)に、スネイク水谷さん。
写真など整理しつつ、またこの情報は
Be continue・・・・

そこで一句。
空蝉の〜
宝ヶ池でカントリー♪
胸に刻んだ、大文字焼き〜

意味不明かも知れませんが、そんな心境です。どど〜〜ん♪
by chaki2house | 2008-07-25 01:51 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧