小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギャルズ(死語?)

ボイトレの生徒ちゃん・・・
きゃぴきゃぴです。(^^)
写真を撮ろう、って言ったら、「なにかテーマくださ〜い」
じゃあ「動物園!」
って、言ったらすぐに「がお〜〜〜〜」って3人でポーズとってくれました。
カワイイですぅ。
来年、1月16日(金)新宿のロフトでライヴデビューです!

楽曲は、私、小笠原ちあきの作品で、3曲の予定何だけど、ひさびさに「ピーナツバターが好き」を演ります。
タレントスクールに通ってた子とかいるんだけど、正直言ってダンスとかまるでシロウトでした。
なんか、「ノブタをプロデュース」状態で、楽しいですよ。
この写真も、ノーメイクでこれだもんね・・・
私がこれから、キイを2音あげて、お化粧教えて、シンデレラに変身させてみせます!
[PR]
by chaki2house | 2008-11-17 13:46 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧