人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fanfaリハーサル中!

今、ボイトレをしているユニット、ファンファが歌う曲は、私の作った新曲2曲と、あと2曲、かつての私のアルバムから「ピーナツバターが好き」と「卒業」になりました。
最終的に、1月16日(金)新宿ルイードのライヴは、こn4人に決定しました。
Fanfaファンファとは、タイのお花の名前です。
垣根とかに、家を取り囲むようにば〜〜〜〜っと大きく咲きます。
このコスプレちゃんは、今日は「初音ミク」でした。(^◇^;)
毎週楽しいですよ。
毎回、違うセーラー服を着てくるから「変だなあ・・・」
って、思っていたの。
制服が毎週替わるわけないもんね。
現役中学2年生で、コスプレ大好き!!
ひょろっと背の高い、抜群のスタイルなのが女子大生で18才。
お笑い系で、ムードメーカー。
歌も、踊りもウマイ、ピンク色大好きなリオちゃんは、16才の高校生。
一番新しく入って、(入隊?)頑張って、歌と振り付けを覚えたチホちゃんも16才の高校生。
Fanfaリハーサル中!_d0045905_345777.jpg
Fanfaリハーサル中!_d0045905_3453275.jpg
by chaki2house | 2008-12-31 03:45 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧