小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FANFAのキョウちゃん

まえに、私の作った曲「勝ち組×負け組=花イチモンメ」をライブで歌ってくれた、「FANFA」のコスプレ大好き、14才のキョウちゃんが、こんなカワイイ写真を送ってきたよ(^^)
コスプレイベントに行ったんだって。
キョウちゃん、どんどんイケイケどんどん!!ですよ。
そして、また、ライブ演ってくださいね〜(^。=)
キョウちゃんも見に来てくれた、国際アニメフォーラムのレポートはまた次回!!
東京ビッグサイトの会場で、「東京探偵姫」のテーマが高らかと流れていたのは、ちょっとうるうるものでした。
キョウちゃん、あの歌ワタシよ、気がついてくれた?f(^_^)
d0045905_15375660.jpg

[PR]
by chaki2house | 2009-04-02 00:42 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧