小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月5日(金)三聲會

6月5日は、三聲會の公演があります。
友人に、「三聲會」って何?
と、聞かれたので、「能・狂言」やってる人たちの5人のユニット。
スマップみたいな・・・・ああ、かなり違うけど。
グループ名ってか、ユニット名、かな?と。
青山の銕仙会という場所で演ります。
向かいには「プラダビル」があり、なんか場違いなたたずまいではありますが、ちっちゃい能楽堂があります。
それは稽古場であって、能楽堂とは呼ばないかも知れませんが、そんなめんどなことは指摘しないで、金曜日の夜を、私と、漫画家、成田美名子嬢と一緒にすごしませんか?(^_^;)
アシスタントのみなさんとは、能楽堂からの帰りは近所のスイーツで、現実に帰ります。
写真は、ミッドタウンの「ヨロイヅカ」さんのケーキと、国立能楽堂近辺のイタリアンレストランのデザートです。d0045905_1262295.jpg
d0045905_1265491.jpg

[PR]
by chaki2house | 2009-06-04 01:27 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧