小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイケルをパパラッチ

ほんとにびっくりしたなあ・・・
例外なく、好きでしたよ〜
ひとつ、時代が終わった感じがしますよね。
数年前に、マイケルが空手のイベントに来たときに、楽屋で会った、というより、覗いたっていうか、すれちがったことがありました。
マイケルは、極真空手の「名誉5段」だそうで、あのダンスに空手のカタを取り入れたって話しです。
遠くからでも、エターナル(たぶん)の香水の香りがきこえてきて、めっちゃいい匂いの人でした。
パーティーでは、黒いドーベルマンみたいなマスクも外していて、マグロの寿司かなんか食べていました。
開場から出るときに、ちょっと離れてパパラッチしたんだけど、その写真お宝になっちゃったなあ・・・(>_<)ヽ
[PR]
by chaki2house | 2009-06-28 00:11 | 楽しいお仕事

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧