小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

クリスマスライト

ステキな男性と、ステキな夜を、特別な日にするはずだった・・・
なんなのーーーー!!!
このライト。
何本も飛び出しているこの小さな色とりどりのライトが点滅して、クリスマス気分を盛り上げてくれるグッズ、と認識して購入したはずなのに・・・
このライトの問題は、点滅スピードが速すぎてウルサイの。
1秒間に約2点滅。
しかも、定期的にふわー、ふわーっと変わるのではなく、「ぴっか、ぴっか、ぴかぴか、ぴーーか、ぴかっ」
と、不整脈みたいに点滅するの。
しかも、速い。
始めは単独でフットライトに点けてみたんですが、廊下がウルサイ。
それで、部屋の照明に点けたら、なおウルサイ。
目にウルサイ。

ちなみに、この証明のヒモの先に付いているのは「マイメロ」のキーホルダー。
これはONにしておくと、揺れると光るの。
夜間の外出には、通行中の車に親切だよね。
歩行者って見にくいときあるもんね(^^ゞ
そして、向こう側のカーテンの上に鎮座しているのも「マイメロ」です。
いくらライトをステキにしても、この部屋ではどっちみち色気は全くない。

これはたしかも¥1500もしたような気がする。
ふとっぱらで、これも誰か欲しい人がいたらプレゼントしようと思います。
連絡くださいね。いるのか???
d0045905_224951.jpg
d0045905_22511633.jpg

[PR]
by chaki2house | 2005-11-29 22:47 | Goods&Tools

たぶん、ニンニク潰し

たぶん・・・というのは、使ったことがないからでした。
一度、レモンを絞ってみようとチャレンジしましたが、スイカ割りにした一切れを絞るのが、サイズ的にやっとでした。
今は腱鞘炎を患っているので、便利かなあ・・・とも思いますが、ケースのふたを回したり、洗ったりする手間を考えると、どうかなあ、うーーーん
ニンニクなら、だいたい包丁の腹でぎゅーっとやれば潰れるし、でもパワーのない人のために、ユニバーサルデザインなのかもしれない。とこじつけてみた。
紹介しといてなんなんですが、私は逆に問いたい!
他に使い道教えて下さい!!!

さて、ここでプレゼントです(^^)
この「ニンニク潰し」いっこ、欲しい人はメールください(^^ゞ
欲しい人がいたら、マジでプレゼントします。
d0045905_22261097.jpg

[PR]
by chaki2house | 2005-11-27 22:15 | Goods&Tools

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧