小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちっちゃい子がなついた・・・

子供もいなければ、あんまりそんな環境にいないため、ママ友もいないし、稼いだお金は全〜部自分の私利私欲のために使う・・・
そんな私なのに・・・
近所のよく行く酒屋さんの、やっと歩き出した2才になってない子がやたらとなついてタックルしてきて、私のオマタをトンネルするの。
野良猫でもにゃ〜んってあしもとにすり寄ってくると、カワイイなじゃない?
たとえ動物が好きじゃない人ても、にゃ〜んと言われたら、やっぱエサのひとつもやっちゃうでしょ。

不覚にも、アニメ声であやしてしまった。
そのうえ、子供ソングを歌ってしまった。プロだぞ!!!
あの笑顔にやられてしまう。にっこ〜(#^.^#)だよ。
あまりにも無防備で、ず・・・ずるい

「めずらしいわね、ほかのお客さんにはそこまでやらないのよ(^^)」
と、言われ、ついついワインを一本多く買ってしまった(__;)
…>_<…まるでいい人じゃないかっ
[PR]
by chaki2house | 2007-01-20 01:00 | どうでもいい話

ブロッコリーのきんぴら

これは安上がり・・・(*^_^*)
よく健康番組を観ます。
それこそ、スーパーに行くと前日テレビで特集した食材に手が出ちゃいます。
自分の食生活はそんなに悪くないと思っていたのですが、圧倒的に炭水化物が多かった・・・
ワタシは「お米星人」だったのだ。
そこで、ブロッコリーは捨てるところがなくて、活性酸素をナントカするって言うので、早速やってみました。
ごぼうみたいに見えるのはブロッコリーの茎の部分。
ああ、なんて安あがりなの!
車のコンプレッサーを修理したら、めっちゃ高かったので助かる〜
d0045905_058541.jpg

[PR]
by chaki2house | 2007-01-19 00:59 | おいしいもの

all of me club in六本木「萌紅」

昨年からちょくちょくお会いしていた「萌紅」さん・・・これはね、メグさんと読むんですが、ジャズボーカルの方で、この方のライブに行ったんです。
JAZZ・・・やっと大人になった気持ちがしますよね。(うは、とっくにオトナ(^^ゞ)
ステキなハスキーボイスで、このドレスが身体の中心部分が裸?に見える。
やっぱり、セクシー(^_^;)オトナのライブを堪能しました。
小笠原ちあき、私は同姓同名の「小笠原千秋」さんというジャズの方とよく間違われるのですが、私の代表作は「ポンキッキ」ですから、かなり違いますよね。
一緒にプレイされた、ビブラフォンの大井貴司さんはルパンのジャスバージョンをプレイされてて、CDでは聴いていたんですがやっぱ、生はいいですね(#^.^#)
ウッドベースの沼上励さんもファンキーで、いいなあ・・・このメンバー、好きになっちゃったなあ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
メグさんのCDでプレイしているフルートの井上信平さんは、15年くらい間に、「サイレントメビウス」っていうアニメものでお世話になった方でしたわ。
ジャンルにボーダーは引かない方が楽しいね!!!!
次回、私の「ピーナツバターが好き」をJAZZバージョンにしたいなあ。
d0045905_2545549.jpg
d0045905_2551693.jpgd0045905_2553111.jpg
[PR]
by chaki2house | 2007-01-18 02:55 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧