小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホテルプラン

高級ホテルのアメニティグッズはなかなかいいです。
ホテルオークラのレディスプランでもらえるこのポーチは、化粧落とし、ロゼトーナーという化粧水、ナイトクリームとスタンドミラー、そしてこのサテンのポーチがカワイイ。(^^)
めきめき人気の(らしい・・・(__;))「ダニエルドゥウインター」の化粧品でそろえるなんて、レディのハートをわしづかみです。
格安の「東横イン」もレディにはアメニティグッズがついてきた。
ポーチとは言えないけれど、ビニールきんちゃんくに、ヒアルロン酸だったかコラーゲンのフェイスパックがついていたっけ・・・
それぞれ工夫して「レディ」の旅を応援してるんだ!
それだけオンナの力は大きいってことでしょうか。
天気もよくて、ちょっと「旅心」がうずいてきたので、GW終わったら、ちょっと遠出しようかな?(#^.^#)
d0045905_171977.jpg

[PR]
by chaki2house | 2007-04-16 01:07 | Goods&Tools

ジョニー大倉さん突撃

ちょっと遊びに来ない?ってお誘いがあって、神泉の「ランタン」に行ってみたら、♪ファンキーモンキーベイベ♪〜〜〜のジョニー大倉さんが飛び入り参加で突然のライブです(#^.^#)
去年の「東京ジャズ」でマーカスミラーと一緒にプレイしてたBassのヒノケンジさんもいたし、なんかお得なお店です。

1月にリリースしたジョニー大倉さんの「Johnny in blue」ではわたくし、1曲コーラスで参加させていただきましたし、ジョニーさんはシャレたロックンロールで、歌詞がぜんぶおもしろいし好き(#^.^#)(^。^)

この日の突撃ライブは殆どオリジナルのツアーメンバーで、Gt丹波博幸、Bass伊藤チャキ、Dr上原〜ユカリ〜裕、Choスチュアートと、関西メンバーもズラ〜っと揃っていたの。
4月18日は広島、20日は大阪でライブツアーなんですって。
6月は東京でもライブがあるし、フロリダからゲストでブルーススプリングスティーンのツアーメンバーのSaxのクラレンス氏も参加だって、こりゃまたゴージャスで楽しみにしているのでした。
d0045905_2281278.jpg
d0045905_2284267.jpgd0045905_274568.jpg
[PR]
by chaki2house | 2007-04-13 22:08 | ライブ

オーケストラアンサンブル金沢

サントリーホールですよ(^。^)
オーケストラアンサンブル金沢の東京公演ですが、クラシックは久々だったので、うう・・・楽しい。
出し物は「千鳥の曲」
これが30人あまりのお琴と一緒なの。
たぶん、ばよりんとか全部ユニゾン、すご!!!
編成は第1ばよりん8、第2ばよりん6、ビオラ4、チェロ4、コントラバス2、ちょびっち小さいオケだけど、コーラス隊は80人くらいいたし、飽きません。
そしてシューベルトの「未完成」
最後にモーツァルトの「レクイエムK626
サントリーホールは近々改装に入るのだって。
古いホールは聴き納めです・・・
それにしても、ソロのヴォーカル(とは言わないか(^^ゞ)の人4人は時々譜面を持って歌うだけだけど、バックコーラスはいっぱいあってしかも譜面を見ていないので、歌詞を暗記していることだけでビックリしていたの。
でも、ふつーソロの人たちは全部を覚えているって言うけど、ほんとかなあ?(疑惑(@_@;))
譜面も、あれはポーズって言うかスタイルであって、ほんとは全部覚えているんだって・・・ほんとかなあ?
誰か教えて下さい。(^◇^;)
d0045905_372641.jpg

[PR]
by chaki2house | 2007-04-05 03:07 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧