人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダリを叱る

この黒いのが「ダリ」。
画家の「サルバドール・ダリ」にあやかって、漫画家、成田美名子嬢が前の黒いのにつけた名前。
黒い動物は、とりあえずみんな「ダリ」
獣医さんは、「あ〜、ひげが立派なあの・・・」って、猫だって立派でしょ。
この子は女の子。

さっき、ミッフィーのお皿を割った(>_<)ヽ  それは、私。
だけど、ダリがジャマするのでヨロけたの。
前にも言いましたが、うちは鉢堀り、土いじりオッケ。
冷蔵庫の上に登ったり、暖かいポットの上(これは、ミン子のチョビ)が好きでも、ふかしオマタの加湿器が好きでも、「こらこら、おぴり(肛門だ!)がくっついてるぞ。」
と、好きにさせて、あとで除菌スプレーで拭いているの。
でも、テーブルの上に登っては、パソコンを踏み踏みし、作ったばっかの書類をセーブする直前に消した〜。ああ〜(T.T)

さっきまた、ダリがテーブルの上に登って遊んでいるので、とうとう私は大声で叱った。
「ダリッ!、テーブルの上は登らないって、少しは言ったよねっ!!」
ん?  ここで「少しは」ってなんだ?
完全になめられてるな、私。

ダリを叱る_d0045905_344525.jpg
ダリを叱る_d0045905_3442668.jpgダリを叱る_d0045905_3445921.jpg
by chaki2house | 2010-04-22 03:47 | ネコ談義

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧