人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコのオシリからブラヒモ

漫画家、成田美名子嬢が貓2匹をうちの「保育園」(?)に預けて実家へ帰った。
ミン子のネコは、1匹避妊手術をしていないので、ちょくちょく「春」になる。
・・・・今がそう・・・(ー_メ)
うちの、黒猫ダリちゃんは先日私が青森に帰ってる間に、ミン子の高級ソファに2カ所もオチッチをした。
トイレはちゃんとできるのよ、うちでは。
「なんか、あったまきちゃった〜チッチ〜」って感じで、気に入らないと、チッチするの。
さっき、またキレの悪いうんちをひきずって、だがだがと走り回ってると思ったら、私の噛み切られたブラのひもではないの?!

紙袋についてる取っ手のビニール紐を、しゃくしゃく、しゃくしゃく、噛むのが好きで、またやってると思ったら、たたんだ洗濯物のブラのひもを噛み切っていたの。
しかも、短くなってたから、「喰ったな〜(ー_メ)」と、心配してたんだ。
だから、でてきてホッとしてるんだ〜・・・だけど、毎回これじゃあ・・・(;>_<;)ビェェン

ヘアゴム、ちっちゃいぬいぐるみ、いろんんものを噛み切っては、上から下から出している。
そのために、ネコ草も置いていて、排出できればいいのだけど、へんな癖だなあ。
ネコのオシリからブラヒモ_d0045905_19534862.jpg

by chaki2house | 2010-10-29 19:54 | ネコ談義

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧