人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しでぼろぼろ

2月末日に引っ越しして、もう1ヶ月になろうとしているのに、まだまだとっちらかっていて自分はもう身体がぼろぼろで整体に通っています。
引っ越したら100均なんかには行かないわ、フランフランやアクタスや青山のどこそこのグッズで部屋をコーデュネイトすんの。
と、思っていたけど・・・結局100均は便利だし、テレビ台もなんかありもんのシェルフにステレオごと積んでいるし、家具やカーテンは「家具の村内」(知る人ぞ知る)でどんどん揃ってしまうし、ちょっとしたもんは「Jマート」で揃ってしまった。
このままいくとあこがれの「アンニュイな午後」がただの「寝坊した午後」になってしまいます。
ただ、漫画家M嬢が実家に行くときににゃんこをうちで預かるのですが、新築引っ越ししたての家に連れてきても、始めはきょろきょろ探検して歩くものの、もうすっかりいつものソファーでがりがり爪研ぎをして、いつものトイレでうんちしていつもの私のベッドでひっくりかえっています。
ただ、床暖房がお気に入りで、堅い床にごろごろ仰向けに寝ているの。
そんなときはちょっと私もまったりした気持ちになって、片づかない部屋の中でも100年住んでた我が家のようにリラックスできるのです。
そのうち片づくよね(^^ゞ
by chaki2house | 2006-04-05 03:20 | Goods&Tools

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧