人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安物買い

マンガ家M嬢の仕事場で、「DKNYのカットソーを千円で買ったんだ〜」と自慢したら、
「セ〜レ〜ブ〜」と斜めに見られたので、ん?と思ったら、アシスタント嬢達は、なんと二百円のTシャツを着ていたの。
負けた・・・がっくし( ^.^)( -.-)( _ _)

先日ジョニー大倉さんのパーティーに行ったんですが、その時のベロアのミニワンピは¥1500だった。
これなら大自慢できるでしょ。
閉店のお店を狙う、お買い物じょうず(^^ゞ
うちのアシスタント嬢達の間で、私は3年後に今の新築マンションを引っ越しして、シンデレラストーリーに乗る!と宣言(なりゆきで発したたわごとですが)してあるのですが、なんとマンションの独り暮らしが心地よくて、時々そんな「宣言」を忘れてしまいます。
(って言うか、さっきアシさんに指摘されて、そんなこと言ったっけ??(・_。)?(。_・)? 状態)
もちろんホントはアシさんも「ハイハイ、逆たまに乗るんですよね」
って・・・・・逆じゃ〜〜〜〜〜ないんだよ〜〜〜
この生活で「逆たま」に乗られたら、超ボンビーくんを拾ってしまうじゃないの!?

そのボンビーなBOYすら引っかからず、また「安物買い」をして、とっても満足しているこのごろでした。(#^.^#)
楽しいね〜
by chaki2house | 2006-11-17 02:04 | どうでもいい話

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧