小笠原ちあきのライブなライフ
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
ハイブリッド
リバーシブルのジャケットを、ひっくりかえして着たことがないなあ・・・
やっぱり、どっちかがちゃんと表で、裏は裏だよねぇ。
[m:53]
組み立て方を変えると、大根もおろせるし、千切りもできるとか、そういうのもちょっと苦手。
とっての取れるティファールも持っているけど、取っ手が取れる必要性を感じていなし、あ・・・だんだんずれてきました(;^_^A
最近趣味の「試乗会」が復活で、先日トヨタの「インサイト」を試乗しました。
1300ccのコンパクトながら、車体全部がバッテリーって感じで、パワーは十分あります。
が、走りはびゅんびゅんではないよね、やっぱり。
しかも、ブレーキ踏むと信号待ちでエンジンもエアコンも停止するの。
オーディオはさすがに予備電源で動きます。(^_^;)
ブレーキを離すとエンジンがかかります。
頻繁に停まると、いささかウザイ感じがしてしまいます。
エンジン止まったり、かかったり、止まったりかかったり・・・
どっちもこっちも、ってのがどうなのかなあ?
と、思っていたせいか、後部座席に乗ってみようとしたら、ドア上にアタマぶっけた。(▼▼メ)
いてっ!!
ナナメに流線型してるので、後ろは低いのね。
エコなようで、廃棄するときは車体全部がリサイクルできない、ただのバッテリーだよね。
「ガソリン」も、「電気」も、いいとこどりって、ホントにいいのかな?
ただ、ハイブリッドカーに乗ってると、「いい人」に見えるよね(#^.^#)
やっぱり、どっちかがちゃんと表で、裏は裏だよねぇ。
[m:53]
組み立て方を変えると、大根もおろせるし、千切りもできるとか、そういうのもちょっと苦手。
とっての取れるティファールも持っているけど、取っ手が取れる必要性を感じていなし、あ・・・だんだんずれてきました(;^_^A
最近趣味の「試乗会」が復活で、先日トヨタの「インサイト」を試乗しました。
1300ccのコンパクトながら、車体全部がバッテリーって感じで、パワーは十分あります。
が、走りはびゅんびゅんではないよね、やっぱり。
しかも、ブレーキ踏むと信号待ちでエンジンもエアコンも停止するの。
オーディオはさすがに予備電源で動きます。(^_^;)
ブレーキを離すとエンジンがかかります。
頻繁に停まると、いささかウザイ感じがしてしまいます。
エンジン止まったり、かかったり、止まったりかかったり・・・
どっちもこっちも、ってのがどうなのかなあ?
と、思っていたせいか、後部座席に乗ってみようとしたら、ドア上にアタマぶっけた。(▼▼メ)
いてっ!!
ナナメに流線型してるので、後ろは低いのね。
エコなようで、廃棄するときは車体全部がリサイクルできない、ただのバッテリーだよね。
「ガソリン」も、「電気」も、いいとこどりって、ホントにいいのかな?
ただ、ハイブリッドカーに乗ってると、「いい人」に見えるよね(#^.^#)
by chaki2house
| 2009-03-16 03:23
| クルマ
ライフログ
以前の記事
2017年 01月2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 07月
2005年 05月