人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原ちあきのライブなライフ


ミュージシャンChiakiと、漫画家N美名子嬢のあいだで仕事、生活をするchakiのライブ三昧なライフの軌跡を紹介します。
by chaki2house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三聲會at青山銕仙会

朝から雨でした・・・(;^_^A
出演者でもある、漫画家、成田美名子嬢は和服だったので、外出先から迎えに行き、クルマで送ることになった私・・・お能なのにデニムにGジャン、しかもGAPのf(^ー^;
TPOが気になる私、これは三聲會のレポートになっているでしょうか。(__;)
そのまま、受付をたのまれ、その日は渋谷でライブもあったんですが、打ち上げに「道成寺」和尚様がいらっしゃるというので、おお!すごいぞ、と、1日中三聲會になりました。
ライブはちょくちょくあるし、ボーカルのスチュアートさんごめんね。
このスチュは毎日NHKの「コーパス100語でスタート英語」に役者さんで出演中です。
こっちは、毎日観ていますよ。
そうそう、三聲會ですが、9月22日国立能楽堂で演る、狂言「花子」と能「道成寺」のアペリティフみたいな公演だったので、ちょっとずついいとこどりで、観やすいものでした。
途中で、みんみんと三聲會の馬野正基さん、山本泰太郎さんの対談がはいるんだけど、レクチャーにおいでの方にはおわかりのとおり、泰太郎さん話しベタ・・・(^◇^;)

1.写真は、遠くからケータイで撮った、三聲會。
2.その後のスイーツ、しかも食べかけ。
3.ちょっとまえに、ドラムの藤井章司さんの追悼ライブ演ったときの、同じメンバー。ギターは丹波博幸さん。三聲會at青山銕仙会_d0045905_2363519.jpg三聲會at青山銕仙会_d0045905_23655100.jpg
三聲會at青山銕仙会_d0045905_2371941.jpg

by chaki2house | 2009-06-07 02:37 | ライブ

リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧